本文へスキップ

taiheigroup

2012年に開催したタイヘイグループの旅行を紹介します。

今回の行先は沖縄・鹿児島・東京(リッツカールトン東京)・東京ディズニーランド。8つのグループに分かれ、それぞれ親睦を図りました!
ここでは、東京(TDL)グループの様子をお伝えします!

1日目お知らせ

福岡空港

[福岡空港出発]
いよいよ待ちに待った東京ディズニーランド旅行初日
わくわくしながら外に出たら、外はどしゃ降り(._.)
テンションガタ落ちで福岡空港を出発しました。

[羽田空港到着]
東京も雨なのでは?と思いきや…晴天!!!(^○^)
女子6人組の日頃の行いがいいみたいですね(笑)
晴れたということで、わくわくしながらディズニーランドへレッツゴー♪♪♪

東京ディズニーランド

ディズニーランド到着★着いたら早速恒例のアレだけど…
まずは腹ごしらえ(朝早く空腹で…)\(◎o◎)/!

[昼食]
ディズニーランド内の和食の店「HOKUSAI」にて!
遊びたい一心で空腹のお腹にうどんを掻き込みました。

お腹もいっぱいになったところで、恒例のアレ!
そう!耳です!!みんなでカチューシャを装着しいよいよ夢の国の仲間入り★☆

[アトラクション]
ツアーガイドさんのおかげで、一つのアトラクションにつき、平均2時間以上かかる人気のアトラクションを1時間で、三つも制覇しました。(^O^)パチパチ

[パレード]
昼と夜の二回も堪能しちゃいました。これぞ贅沢三昧です!
昼と夜では、全く違う雰囲気で、どちらも大満足でした。

[ステージショー]
パレードとはまた違い、ステージ上のミッキーたちと一緒に楽しむことができました。

[おみやげ]
ディズニーランドのおみやげといえば、とにかくかわいい…!(^^)!
期間限定のものもあり、たくさん買っちゃいました(^_^)v

夕食

ホテル内のビュッフェで好きなものを好きなだけ食べて、またまた大満足!

ホテル

ホテルは、みんなが憧れるあの有名なディズニーランドホテルです。
ヴィクトリア時代をイメージしてあり、エレガントな中に、かわいらしさがあるホテルです。
まるで、私たちみたいです?(笑)

2日目お知らせ

ホテル出発

ホテルを後にし、ディズニーシーへいざ出発(^O^)
ミッキーだらけ(窓・吊革・座席等々)のモノレールに乗って…GO!

ディズニーシー

少し、雲行きが怪しくなってきましたが、雨が降らないことを願って、園内へ♪
入ってすぐに、ドナルドと遭遇…一緒に写真を撮りました。
今日は、ついてます(^O^)
ランドと違い、園内の建物や雰囲気が違い、みんな興味津々です。

[昼食]
今日の昼食は、パスタに決定! 歩き疲れて、腹ペコで、みんな一気食べです。

[おみやげ]
メンバー全員、お目当てのダッフィーのぬいぐるみを購入し、大荷物になりながら、大満足(^_^)v 日頃の行いが良いせいか、雨はやみ、バスに乗って出発するころ、降り始め…♪♪♪

おわりに

この2日間とても楽しく過ごすことが出来ました。
それは、いろいろな職種のスタッフさんのおかげだと思います。
スタッフの声掛け(私たちの様子を見ただけで、困っていることを察して)や確認、そして、こちらからのどんな質問にもすべてのスタッフがすぐに答えられることを見て、仕事に対してのプロ意識には、見習うべきところが多く感じました。
この体験を生かし、明日からも仕事を頑張ります!!!!