・6/20にSAGAアリーナで行われました、学生と企業の大交流会「サガシル」に出展してきました。
・あいにくの天気にもかかわらず、多くの学生の方が参加され、当社ブースにも足を運んでいただきました。
・大平ブースに来ていただいた学生のみなさん、ありがとうございました!

・6/20にSAGAアリーナで行われました、学生と企業の大交流会「サガシル」に出展してきました。
・あいにくの天気にもかかわらず、多くの学生の方が参加され、当社ブースにも足を運んでいただきました。
・大平ブースに来ていただいた学生のみなさん、ありがとうございました!
