2026.6.20  サガシル出展

・6/20にSAGAアリーナで行われました、学生と企業の大交流会「サガシル」に出展してきました。

・あいにくの天気にもかかわらず、多くの学生の方が参加され、当社ブースにも足を運んでいただきました。

・大平ブースに来ていただいた学生のみなさん、ありがとうございました!